記事一覧

スポンサーサイト


【MT4の真骨頂!】簡単にインディケータの追加をする方法!

こんにちわ!
BOアドバイザーのTAKUです。


今回は本格的にMT4を使いトレードしていく為に
インディケータの挿入方法を伝授していこうと
思います。2014403f.jpg 
上のようなロウソク足になぞる様にある線や
下の区切られているところにある折れ線グラフのようなものもすべてインディケータというものです。


MT4の画面を見てもらうと、右上に表示という
項目があると思います。
それの中に、ナビゲータというのがあるのでそれを
クリックしてください。

すると上の画像のような画面になるはずなので、
それがインディケータの一覧になります。

その中から選択したものを右のチャートの部分に
ドラッグすれば、そのまま挿入することができます。


でも、はじめは何を入れたらいいかわからないと思うので、まずBollinger Bandsといのを入れてみましょう

すると、ロウソク足を囲むように3本か4本の線が
引かれると思います。

これはどういうものかというと、
ボリバンは約94%の確率で、線の中にロウソク足が
収まる仕組みになっています。


一番上の線まで行けば次は下がる可能性が高いですし
一番下ならその逆になります!


難しく考えずにそれだけ抑えれればOKです。
詳しく知りたい人は調べればすぐ出ると思います。


自分好みのインディケータを取り入れていって
どんどん使いこなしていきましょう。

次回からは様々なインディケータについて、
紹介していきます。
とても重要な事なのでしっかり見ておいてください。

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
初めまして、BOアドバイザーのTAKUと言います。

私は、今ではバイナリーオプションで月40万以上を安定的に
稼げるようになりましたが、


最初は全く稼ぐことができなくて、
貯金をどんどんおろしてしまい、
1ヶ月で➖14万にもなってしまったこともあります。


SNSで流れていた怪しいツールを30万で買ったにも関わらず
結局結果は惨敗。ツールを販売してきた人とも連絡が全く取れない始末。

「はぁ、もう資金がなくなる」「結局稼げないままか」
と途方にくれ、いつしか取引もしなくなりました。


そんな時に、ある出会いがありました。
SNSでMさんという方が目に留まったのですが、
その方はFXとBOをやっているみたいで、


ツールなどは使わず、ロウソク足とインジケータのみで
勝ち続けていたのです。


そんな人を見つけて、私はいてもたってもいられなくなり
すぐさまメッセージを送信しました。

「BOについて色々質問したいです!」と
送ると快く「僕でよければ」と返信がきました。


そして、一週間ほど連絡を取り合っていると
Mさんから「特別にコンサルしてあげる」と
言われたのです。


しかも無償で。
すごく驚きましたが、
「これはチャンスだ」と思ってお願いしました。


そしてMさんのノウハウとロジックを
教えてもらい、たった一週間で勝率7割を
維持できるようになりました。

「これはいける!」確信しました。
今まで自信を持てずに恐る恐る取引していましたが、
二週間三週間と経験を積んでいくうちに、
自信を持って「ここは勝てるな」と
取引をできるようになりました。


そして28日たったときには472,000円勝ち。
初めての収益になりました。

本当に感動しました。
今でもMさんとは関わっていて、
情報交換などをしながら連絡しています。

本当に出会えてよかったです。


そこで、私は今この場を借りて
あなたにとってのMさんの役割をして
全く勝てていないトレーダーの人や


これからやろうとしている人に
Mさんのノウハウと私の自己ロジックを組み合わせた
エントリー法を伝授していこうと思います。

他のサイトなどには載っていない情報です。
いろんなサイトを調べても勝てない人は是非取り入れていただきたいと思います。

次に成功するのはあなたの番です。
これから一緒に頑張りましょう。

ありがとうございました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

